リリース レコーディング 歌ってみた動画

歌い手Ateruさんの新しい歌ってみた動画「アイのシナリオ」が公開されました!

こんにちは!studio kibacoの木原です。

今回はリリース情報ですっ!歌い手として活動しているAteruさんの三曲目の歌ってみた動画「アイのシナリオ」が公開されました!

AteruさんはAIを駆使してMV用の画像生成をしているのですが、毎回ほんとに素敵なMVを作るんですよね〜!どんなプロンプトを書いてるのか今度教えてもらいたいくらいですw

今回は現実とファンタジーの世界が交差するような内容になっていて、楽曲ともしっかりマッチングしていると思います!

また、楽曲の方も難しい楽曲である上にハモリもたくさんあるので、レコーディングもけっこう時間をかけてしっかり録音させてもらったのですが、声に厚みも出てめっちゃかっこよくミックスもできていると思うので、良かったら聴いてみてください!!

Ateruさんは一曲目に投稿したONEから毎回レコーディング、ミックス、マスタリングを担当させてもらっていますが、毎回表情の違う楽曲を歌っていていろんな表情を見せてくれるので僕もいつも楽しみにさせてもらっています♪

活動の内容はいつも公式Xで発信されているので、みなさんもぜひAteruさんの公式Xをフォローして新曲が出たらチェックしてみてくださいね!

Ateruさん公式Xアカウント
https://x.com/Ateru_official

Ateruさん、改めて新しい歌みた動画の公開おめでとうございますっ!

-リリース, レコーディング, 歌ってみた動画