リリース レコーディング

シンガーソングライター麦くんの新しいEP「BLUE」が配信リリースされました!

こんにちは!studio kibacoの木原です。

世界中を旅しながら歌っているシンガーソングライターの麦くんの新しいEP、「BLUE」がリリースされました!

麦_BLUE

麦くんとタッグを組むのは2024年にリリースされた「てるまかし〜」以来なので実に2年ぶりのkibacoでの作品になります。

麦くんもインスタのフォロワーが18,000人を突破し、てるまかし〜の総再生回数は300万回再生を超えたそうで、個人的には麦くんの時代がもうすぐそこまで来てる感じがします!

今回のBLUEには「一番星」「Ocean」「Stay with you」「面影」の4曲が収録されており、全曲でレコーディング、ミックス、マスタリングを担当させていただきました。

どの曲も麦節でキャッチーでいい曲なのでぜひぜひみなさん聴いてみてくださいね!

麦くんと言えばTikTokやインスタグラムで動画のクオリティーが高いと話題になっています!

BLUEの収録曲も各SNSにアップされているので、そちらもぜひチェックしてみてください!もちろんフォローもお忘れなく!

麦くんの公式インスタグラム
https://www.instagram.com/friidom_singer/

インスタでも分かりますが最近まで台湾を旅行していて、そこでもいろんな出会いがあったそうです。

世界中でいろんな経験をして、その経験から生まれてくる楽曲はいろんな景色を観せてくれる気がします。

麦くん新しいEP「BLUE」のリリース本当におめでとう!麦くんの歌声が世界中に響きますように!

麦くん

-リリース, レコーディング