レコーディング 制作

編曲、レコーディングをさせていただいた彩夏さんの新曲「VIVA My Story」がリリースされました!

こんにちは!studio kibacoの木原です!

本日は北九州を中心に活躍されているシンガーの彩夏さんの新曲「VIVA My Story」が配信リリースされました!

VIVA My Story_彩夏

この楽曲は彩夏さんからご依頼をいただいて僕が編曲とレコーディング、ミックス、マスタリングを担当させていただきました!

最初はアコースティックギターと歌だけの状態でお預かりさせていただいて、VIVAというタイトルだからサンバの要素を入れた楽しい楽曲にしたいなと思ってアレンジを進めていきました。

南米の暑い雰囲気を感じられるように作らせていただいたので、夏のうちにリリースまでいけたらなと思っていたのですが、ギリギリセーフ!!!ですよね?w

彩夏さんご自身にも気に入っていただけて、僕もがんばって作った甲斐があったというものですっ!

この「VIVA My Story」は各種音楽配信サービスで視聴できますので、ぜひぜひ聴いてみてくださいね!!

また、この楽曲は今後のライブでも聴けるかも?!

彩夏さんの最新の活動情報はぜひインスタをフォローしてチェックしてくださいね!

■彩夏さんの公式インスタグラム
https://www.instagram.com/ayaka0720pachi/

今回はアレンジでコーラスやハモリをたくさん入れたのでレコーディングも時間がかかってしまったのですが、最後まで楽しく歌っていた彩夏さんが印象的でした!

彩夏

彩夏さん新曲のリリース本当におめでとうございますっ!ライブでもこの曲でみなさんを盛り上げてくださいっ!!

-レコーディング, 制作