ブログ レコーディング

猫渕 李愛夢様のオーディション提出用の歌を録音させていただきました!

こんにちは!スタジオキバコの木原です。

昨日は久しぶりにオーディション用の歌のレコーディングでした!

今回ご利用いただいたのはSNSや配信で活動されている猫渕 李愛夢(ねこぶちりあん)さん。

猫渕 李愛夢

非常に狭き門のオーディションだったのですが、合格するかどうかよりも自分を変えるために行動を起こしたいという事を仰っていて、素晴らしい考えだなと思いました。

今回のオーディションはコロナ禍の影響もあり、動画でエントリーするタイプだったので、ブース内で動画を撮影し、録音したものとミックスしてオーディション提出用の動画として完成させるところまでをお手伝いさせていただきました!

ご本人は結果は関係ないと仰っていましたが、それでもなんとか合格になったり、メディアに取り上げられたりしないかなと思ってしまいます!

今回のレコーディングが李愛夢さんの今後の活動の糧になったら僕も嬉しいなと思います♪

李愛夢さん今回はレコーディングお疲れ様でした!

-ブログ, レコーディング