リリース レコーディング

本間由里さんの新作CD「父の思い出」がリリースされました!

こんにちは!studio kibacoの木原です!

今回は久しぶりにCDリリースのお知らせです!

全国いろんな場所で歌のレッスンをしながらご自身もシンガーとして活躍してらっしゃる本間由里さんの新作CD「父の思い出」がリリースされました!

父の思い出

今回のCDは大分在住の作詞家「川野多美子」さんが企画されたメモリアルCDで、収録されている楽曲も川野さんが作詞された楽曲となっています。

本間さんも東京在住なのですが、わざわざレコーディングで当スタジオまでお越しいただいて素敵な歌を収録させていただきました!

歌のレコーディング、ミックス、マスタリングを担当させていただいたのですが、今回はなんとCDのデザインまでやらせていただきました!

「父の思い出」という楽曲は幼き日のお父さんとの思い出を歌にした楽曲です。

ですので、幻想的な少女のイラストを中心にして歌詞の世界観を表現してみました!

このCDはセールス用のCDではなく、メモリアルCDになっていますので川野さんや本間さんがお世話になったみなさんに配布するものになっています。

すでに最初のお披露目コンサートも開催されたということで、たくさんの人たちに楽曲が届いてると嬉しいなと思います♪

最近ではCDではなくサブスクなどのオンラインリリースも増えていますが、やっぱりCDの盤ができるのは嬉しいですね!

川野さん、本間さん、CDのリリース本当におめでとうございます!!

-リリース, レコーディング