レコーディング 制作

RSさんのファーストアルバム収録曲のトラックメイク、レコーディングをさせていただきました!

こんにちは!studio kibacoの木原です!

報告が遅くなってしまったのですが熊本を中心に活動しているラッパー「RS」さんのファーストアルバム「宣戦布告」に収録されている楽曲「RE start - Remix」のトラックメイクとレコーディングを担当させていただきました!

このアルバムは各音楽配信サイトで視聴できますので、以下のリンクから聴いてみてくださいっ!!

RE start - Remixは元々原曲があったのですが、RSさんがもっと迫力のあるサウンドにして欲しいという事でアレンジをご依頼いただいて、僕の方でゼロから制作をさせていただきました。もちろん原曲の作曲者さんの許可はいただいてますっ!

さわやかだけど迫力のあるサウンドにして、レコーディングでもたくさん声を重ねてドラマティックな仕上がりにできたんじゃないかと思います♪

RE start - Remixも聴いていただきたいですが、アルバムを通してめちゃめちゃかっこいい楽曲が収録されているのでぜひ全曲聴いてみてくださいっ!!

RSさんは活動を始めた当初からkibacoを使ってくれていていたのですが、最近ではプロデューサーさんとのご縁があってさらにステップアップして活動の幅を広げてらっしゃいます!

うちのスタジオを使ってくれたアーティストさんが活躍の場を広げて行くのは本当に嬉しいことです♪

RSさんの今後の活躍をお祈りしておりますっ!!

-レコーディング, 制作