リリース レコーディング

ラッパーKiKiさんのファーストシングル「Free $tyle」がリリースされました!

こんにちは!studio kibacoの木原です!

今回はリリース情報のお知らせです!

先日レコーディングさせていただいたラッパーKiKiさんのファーストシングル「Free $tyle」が配信開始となりました!!

各サブスクサービスで視聴可能となっておりますのでぜひ聴いてみてくださいね!!




楽曲の歌詞の中にもありますがKiKiさんはダンサーとしても活動しており、リズム感バッチリのラップがめっちゃかっこいいです!

声もめっちゃ重ねてミックスもいい感じにできたと思うので、僕としても自信作ですっ!

ファーストシングルでこのクオリティーで、次回曲以降も制作を考えているという事も聞いていますので、今後の活躍が楽しみですねっ!!

KiKiさんリリースおめでとうございますっ!

-リリース, レコーディング