リリース レコーディング

ORANGE KEYと呑トリオのコラボアルバム「跳ねる靴」がリリースされました!

こんにちは!studio kibacoの木原です!

ついに!ついにリリースされました!!

ORANGE KEYと呑トリオのコラボアルバム「跳ねる靴」っ!!!

ORANGE KEY × 呑トリオ「跳ねる靴」

こちらのアルバム、実は1年くらい前から動き出してたのですが、ようやく完成して無事にリリースとなりました♪

先日、CDの完成お祝い打ち上げにも呼んでいただいて、大いに盛り上がりましたっ!!

跳ねる靴完成打ち上げ

このCDは呑トリオの楽曲が2曲、ORANGE KEYの曲が2曲、そして最後にこの二組のコラボ楽曲「オレンジ」が収録されています。

各サブスクサービスで配信されているのでぜひ聴いてみてくださいね!!

今回のアルバムは全曲レコーディング、ミックス、マスタリングまでを担当させていただきました。

メンバーさんと相談しながら音作りもかなり深いところまでこだわって作っているので、ぜひたくさんの人に聴いてもらいたい一枚です!

また、今回のアルバム発売を記念して、2組のレコ発ライブ「酔いどれの扉」が6月16日(日)小倉Bar Airで開催されます!!

酔いどれの扉

もちろん僕もお邪魔させていただくので、一緒に盛り上がりたいという方は一声おかけください♪

今回は生バンドのレコーディングでミックスも大変だったけど、メンバーのみなさんにも気に入っていただけてエンジニア冥利に尽きます。

ORANGE KEYのみなさん、呑トリオのみなさん、関係者のみなさん!CD制作本当にお疲れ様でしたっ!!

レコ発ライブはみんなで盛り上がりましょうっ!!!

-リリース, レコーディング