レコーディング

チキンナゲッツの新曲レコーディングをさせていただきました!

こんにちは!スタジオキバコの木原です♪

今日は福岡を拠点に活動するチキンナゲッツのみなさんの新曲レコーディングをさせていただきました!

チキンナゲッツ

テレビやラジオの出演から、ライブでもZepp福岡や福岡サンパレスなどでもワンマンライブを開催するいま大注目のアーティストさんです!

素敵なミュージックビデオがありますのでぜひ彼らの歌声を聴いてみてください!!

ホームページもありますので、知らなかったという方は今のうちにチェックしておいてくださいねっ!

■チキンナゲッツホームページ
https://chickennuggets.jp/

レコーディングも終始なごやかな雰囲気で、ギターもかっこいいサウンドが録れましたし、みなさんのボーカルもすばらしいものが録れたと思います!!

リリースはしばらく先になると思いますが、ぜひぜひ楽しみにお待ちいただければと思います♪

チキンナゲッツ

みなさん、今日は本当にお疲れ様でしたー!

また、個人的には僕がまだミュージシャンとして活動していた頃から知ってるサウンドクリエイター、ジャズピアニストの中西さんと一緒にお仕事させていただいたのがすごく嬉しかったです♪中西さんありがとうございました!

今回僕はレコーディングをさせていただきましたが、ミックスは中西さんが担当されるので、僕もどんな仕上がりになるのか楽しみに発表を待ちたいと思います♪

-レコーディング