リリース 歌ってみた動画

四辻ムジナさんの初の歌ってみた動画「やっちゃったわ」が公開されました!

こんにちは!studio kibacoの木原です!

今回のリリース情報はVTuberとして活動している四辻ムジナさん初の歌ってみた動画「やっちゃったわ」のご紹介です!

元曲はsyudouさんの楽曲ですが、ムジナさんバージョンはちょっとダンディーな感じに仕上がっててこれもかっこいいなと思います!

しかも、動画もオリジナルで作っちゃうという力の入れよう!!

初の歌みた動画とは思えないクオリティーに仕上がってます!!ぜひぜひ見てみてくださいっ!!!

今回僕はレコーディングとミックス、マスタリングを担当させていただきました。

歌もいくつか重ねて録って、厚みのある良いボーカルテイクになってるんじゃないかと思います♪

個人的にお気に入りなのは途中に入っている「マジかよ」のセリフの部分!

注意しておかないと聞き逃してしまいそうなところなのですが、何度か録音した中で最高の「マジかよ」が入っています!w

ムジナさんご本人は周りから言われてしぶしぶ歌ってみた動画を作ることになったと言っていましたが、こんな素敵な歌声は出していかないともったいないですよね!!w

これを機にぜひ二作目以降も続けていただきたいと切に願っておりますw

四辻ムジナさん、今回はやっちゃったわの歌ってみた動画の公開、おめでとうございますっ!!

-リリース, 歌ってみた動画