リリース レコーディング

呀倭(かい)さんのファーストオリジナルソング「ありがとう」が公開されました!

こんにちは!studio kibacoの木原です。

このたびIRIAM(イリアム)というプラットドームで活動しているライバーの呀倭(かい)さん初のオリジナルソング「ありがとう」が公開されました!

Vtuberの方の歌ってみたの録音はよくやらせていただいてるのですが、はじめての歌の動画をオリジナルソングで出すというのも珍しいんじゃないでしょうか!

当初は歌のレコーディングという事でスタジオにお越しいただいたのですが、僕がレコーディングの時にピロピロっと弾いてたピアノの音をすごく気に入ってくださって、急遽アレンジャーの方の許可をいただいた上でピアノも僕が弾かせていただく事になりました。

とっても素敵で優しい歌なので、ボーカルの邪魔をしないようにやさしく演奏させていただきました♪

MVのクオリティーもすっごく高いのでぜひぜひみなさま聴いてみてくださいっ!!!

呀倭さんは普段イリアムやミラティブで配信されていますが、今回のオリジナルソングの公開や、今後はLive2DでのVtuberとしての活動も予定しているそうです!

Xのアカウントもありますので、興味のある方はぜひぜひフォローしておいてくださいねっ!!!

■呀倭さんのXアカウント
https://x.com/kai27545847

ピアノも優しく弾けたと思うし、呀倭さんのやさしい歌声も綺麗に録音できたのでプレイヤーとしてもエンジニアとしても大満足な一曲です♪

あらためまして呀倭さん初オリジナルソング「ありがとう」の公開おめでとうございますっ!!!

-リリース, レコーディング