ブログ リリース レコーディング

野良うさぎの歌ってみた動画「エンヴィーベイビー」が公開されました!

こんにちは!スタジオキバコの木原です!!

今回はゲーム実況などで活動されている野良うさぎさんの歌ってみた動画「エンヴィーベイビー」が公開されたのでそのお知らせですっ!

エンヴィーベイビーといえばKanariaさんの名曲ですよね!

原曲はボカロのGUMIちゃんが使われていますが、野良うさぎさんのバージョンもかっこよく仕上がっていますのでぜひぜひ聴いてみてください!!

いかがでしたでしょうか?

イラストも耳が付いててかわいいし、動画のクオリティーも高いですよね!

そして何より野良うさぎさんの歌声ですが、英語を喋っているところや、最後のフェイクのところもかっこよく決まってますよね!

野良うさぎさんはいろんなゲームの配信をされていて、Apex、うま娘、雀魂、テトリス99、スプラトゥーン2等々、ほんとにたくさんのゲームを配信されています!

視聴者さん参加型の企画とかもされているので、気になる方はぜひぜひ野良うさぎさんのチャンネルをチェックしてみてくださいね♪

この曲とはまた違った感じの野良うさぎさんが見れると思います!

■野良うさぎさんのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCP53I1B59W7COAgCJlIhZfQ/featured

僕もスプラトゥーン2をたまにやってるので、レコーディング中はスプラ話で盛り上がって楽しく録音をさせていただきました!

「次回作もあるかも?」という事でしたので、またスタジオでお会いできたら嬉しいなと思います♪

野良うさぎさん動画公開おめでとうございますーっ!!

-ブログ, リリース, レコーディング