リリース レコーディング 制作

小田俊治様の「そらとべ!ひごいちゃん」が公開されました!

更新日:

こんにちは!スタジオキバコの木原です。

今日はキングレコードからCDも発売されている歌手の小田俊治さんがスタジオに来てくださいました。

小田さんは演歌も歌ってらっしゃるのですが、最近では子供向けの楽曲も制作されており、元々はその楽曲の編曲を依頼したいとオファーをいただいていました。

楽曲の編曲とレコーディングはちょっと前に終わっていたのですが、この楽曲をYouTubeに投稿したいと相談もいただいて、いろいろ打ち合わせをして、今日は最終的な動画の編集作業でした!

ほんとにめちゃめちゃかわいいのでぜひみなさん観てください!!!w

楽曲のアレンジも「みん○の歌」で流れてきそうな感じにして、子供が聞いても楽しめるようになっていると思います。

歌詞の内容が主人公であるひごいちゃんの大冒険なので、池を飛び出したひごいちゃんのワクワク感や楽しい気持ちを感じ取っていただけたら嬉しいです♪

小田さん動画の公開おめでとうございます!

-リリース, レコーディング, 制作

Copyright© studio kibaco , 2024 All Rights Reserved.