ブログ レコーディング

RS様の2daysレコーディング終了しました!

投稿日:

こんにちは!スタジオキバコの木原です。

実は、昨日と今日で熊本出身のラッパー、RSさんの新曲レコーディングをしていました!

今後の展開についてはご本人から発表があると思いますので、僕はあまり詳細は話しませんが、今回も素晴らしい曲が完成したと思います!!

RSさんの楽曲は毎回僕もチャレンジをさせていただいていて、2人でいろんな音を試しながら一番いいものを採用してトラックを完成させています。

今回もいろいろ試させていただいたのですが、その甲斐もあってめちゃめちゃ時間はかかりましたがいいものが出来たと思います!!

RSさんは楽曲のサブスクの配信やYouTubeに動画投稿をしてます。最近はチャンネル登録者数もメキメキ増えているみたいなので、ぜひぜひみなさんもチェックしてみてくださいね!

■RS Official Channel
https://www.youtube.com/channel/UCwUVE0KcelSjZxsXXTDZpgw

RSさん、今回もレコーディングお疲れ様でした!

RS

-ブログ, レコーディング

Copyright© studio kibaco , 2024 All Rights Reserved.