ブログ 配信

令和3年度環境保全セミナーのライブ配信をさせていただきました!

投稿日:

こんにちは!studio kibacoの木原です!

早いもので2022年ももう2月!個人的には本当にあっというまの1月でしたw

全国的のもコロナのおミクロン株が流行していて、福岡県でもまん延防止等重点措置が発出されています。

そんな中、北九州市環境局の令和3年度環境保全セミナーが西日本総合展示場で開催されました。

環境保全セミナー

今回はコロナの影響もあり、会場に来場できるのは事前に申し込みをしていた限られた人数のみで、ほとんどの方はライブ配信での参加となりました。

僕は会場に入らせていただいてこのライブ配信のお手伝いをさせていただきました!

環境保全セミナー

当日はZoomのウェビナーで開催ということもあり、ウェビナーの設定と当日のオペレートを担当させていただきました。

参加された企業の方は工業系の会社さんが多かったように感じたのですが、カーボンニュートラル、脱炭素社会の実現に向けて自分も住んでいる北九州市がどのように考え、どんなことをやっているのか僕も大変興味深く講演の内容を聞かせていただきました!

またコロナの影響もあり、ライブ配信のご依頼が増えています。

どれも大切な講演だったりイベントだったりするので、しっかりとお仕事させていただこうと思います!

-ブログ, 配信

Copyright© studio kibaco , 2022 All Rights Reserved.