お知らせ ブログ レコーディング

ストリートピアノドネーションズのカレンダーで協賛させていただきました!

みなさんこんにちは!studio kibacoの木原です!

年末に差し掛かってきて来年の準備で必要なものといえばカレンダーですよね!(強引)

ということで、今回はあるカレンダーを紹介させてくださいw

みなさんもどこかで見かけた事があると思うのですが街中に置いてあるストリートピアノ!

もちろん誰かが設置して置いているものなのですが、実は北九州でストリートピアノの設置、管理をしている「ストリートピアノドネーションズ」という団体があります。

そのストリートピアノドネーションズが毎年カレンダーを出しているのですが、来年2023年のカレンダーにstudio kibacoも協賛をさせていただきました!

完成したカレンダーがこちら!

ストリートピアノドネーションズのカレンダー

カレンダーのイラストもめちゃめちゃかわいくておしゃれっ!!

ストリートピアノドネーションズのカレンダー

しかも、音楽界の有名な作曲家の誕生日も入ってます!!!

ストリートピアノドネーションズのカレンダー

これで作曲家の誕生日が気になった時も安心です!!!w

今回は協賛させていただいたということで、しれっとkibacoの広告も掲載していただいていますw

ストリートピアノドネーションズのカレンダー

北九州で音楽のお仕事をさせていただいている身としては、こんな活動がどんどん広がっていくと嬉しいです!

今回の協賛に際してカレンダーを何枚かいただいていますので、スタジオをご利用いただいた方にプレゼントさせていただこうと思います!

なくなり次第終了となりますが、たぶん1月いっぱいくらい分はあるんじゃないかな?と思います。もし無かったらごめんなさい!!

めっちゃかわいいカレンダーになってますので現物をぜひスタジオで見てみてくださいね♪

ストリートピアノドネーションズのFacebookページはこちら!
https://www.facebook.com/streetpianodonations/

-お知らせ, ブログ, レコーディング