お知らせ ブログ

2022年大晦日!今年もお世話になりました!

みなさんこんにちは!studio kibacoの木原です。

今日は早いもので2022年最後の日、大晦日です!

おかげさまでstudio kibacoも無事に2022年のすべての業務が無事に終了しました。

あらためまして当スタジオをご利用いただいたお客様、取引先のみなさま、音楽、クリエイター仲間のみなさまに心から御礼申し上げます!

本当にありがとうございました!

大晦日の今日は毎年恒例となっていますが、音源編集とナレーション録音をさせていただいた門司港カウントダウン花火を見に家族ででかけようと思っています。

今年を振り返るとレコーディング、制作させていただいた音源のアルバム2枚がリリースをはじめ、配信リリースや歌ってみた動画など、studio kibacoからたくさんの音楽がはばたいていきました!

ナレーションの録音でも企業様や公的機関のCMナレーションをさせていただいたり、あとはテレビ番組のトータルバランスの調整などなど、いろんな経験を通して僕自身も成長できたと思います♪

他にも出張ライブ配信の業務では競輪やボートレースの配信をはじめ、企業様や市のイベントなどの配信も担当させていただきました。配信の機材もだいぶ豊富になってきたので、来年はもっとがんばっていきたいと思います!

他にも音響やホームページの制作などなど、振り返ってみても充実した一年になったと思います。

実は守秘義務でここに書けない大きな仕事もひとつやらせていただいたのですが、それは追々発表させていただこうと思いますw

2023年はさらなる飛躍を目指してがんばっていこうと思いますので、来年もみなさまstudio kibacoをどうぞよろしくお願いします!

みなさま良いお年をお迎えくださいーっ!!

木原武志

-お知らせ, ブログ