ブログ 配信

福岡を中心に活動中!高田隆貴さんのインスタライブをさせていただきました!

こんにちは!studio kibacoの木原です!

最近はコロナの影響もあって、アーティストのみなさんがまたライブができなくなってしまっています。。。

僕もそんなアーティストの力になりたいと、ライブ配信のお手伝いをさせていただいてますが、今回は福岡を中心に活動中のアーティスト、高田隆貴くんが来てくれました!!

隆貴くんは過去に何度かレコーディングをさせていただいていたのですが、先日、久しぶりに連絡をいただいて「スタジオでライブ配信やらせてください!」と言っていただいたので二つ返事でOKさせていただきました!!

僕もインスタライブのオペレートは初めてだったのでうまくできるか不安はあったのですが、無事に配信ができてほっとしました♪

高田隆貴

たくさんの方が視聴していただいて、隆貴くんの歌で盛り上がっていました!

僕も配信を視聴しながらレコーディングを担当させていただいた楽曲になるとその時の状況も思い出しながら聞き入ってましたよ♪

隆貴くんの歌はとっても前向きでひたむきで元気な楽曲が多く、聞いてて背中を押してもらえてる気持ちになります。

インスタのリンクも貼っておきますので、ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね!

■高田 隆貴インスタグラム
https://www.instagram.com/rkrk4529/

帰り際に「また来ます!」と言ってくれたのできっとまたスタジオ配信があると思います!!w

僕もその時を楽しみにお待ちしてますっ!!

-ブログ, 配信