リリース レコーディング 制作

麦くんのファーストシングル「Bayside」が本日より配信開始!

更新日:

こんにちは!studio kibacoの木原です。

今日はおめでたいリリース情報ですっ!!!

先日からこのブログにも何度か登場してくれているフリーダムシンガー麦くんのファーストシングル「Bayside」が本日より配信開始となりました!!!

Bayside

この曲は編曲とレコーディング、ミックス、マスタリングをさせていただきました!

元々はウクレレ一本で演奏していた曲にいろんな音を入れて、原曲の持っている雰囲気をさらに広げるような形で完成できたと思います。

Baysideのタイトルの通り、海辺で歌ってるような雰囲気を出したかったので、細かいところですが波の音も入ってますw

この曲は今日から各種音楽配信サービスにて聴くことができますので、みなさんお使いのサービスの中で聴いてみてくださいね!!

各種配信サービスへのリンクはこちら!!

ギターがすごくいい雰囲気を出してくれているのですが、こちらは福岡県内のいろんなところで活躍しているスーパーギタリストの山近さんによるギターサウンドです!

ギタリストの山近さん

曲の雰囲気を盛り上げてくれて、めちゃめちゃかっこいいギターソロも弾いてくださいましたっ!!

麦くんとは今後も一緒に楽曲制作をさせていく予定で、バンバン新曲も登場してきますのでお楽しみに!!!

フリーダムシンガー麦

麦くんはInstagramで歌の投稿をしているので、ぜひぜひこちらもフォローしておいてくださいねっ!!

https://www.instagram.com/friidom_singer/

改めて麦くんファーストシングルのリリースおめでとうございます!!

-リリース, レコーディング, 制作

Copyright© studio kibaco , 2024 All Rights Reserved.