ブログ レコーディング

今日はラッパーのRSさんのレコーディングでした!

こんにちは!studio kibacoの木原です!

今日はいつもご利用いただいているラッパーのRSさんのレコーディングでした!

RS

今回のレコーディングは僕も特別な想いがあって、これまではインターネット上のフリートラックを使ってラップを乗せていたのですが、今日の曲は僕がトラックを作らせていただきました!

作ったと言っても元曲があってのアレンジだったのですが、1から曲を組み立てていったのでとても思い入れがありました。

僕が思ってたイメージとRSさんのイメージもほとんど同じだったので、レコーディングもかなりスムーズに進んだんじゃないかと思います!

まだ先になると思いますがこの曲もMV化を考えているという事なので、その時にでもいろいろ語らせてもらおうかなと思います!!!w

レコーディングは最高のボーカルトラックが録れて、ミックスもめっちゃかっこいいので僕的にはお披露目される日が待ち遠しいです。

今日はとっても寒くて雪も降っていましたがわざわざスタジオまで足を運んでくださったRSさんに感謝です!お疲れ様でした!!

楽曲の公開を楽しみにしてますっ♪

-ブログ, レコーディング