お知らせ レコーディング

dai喜さんが夢を叶えて東京に旅立ちますっ!!

こんにちは!studio kibacoの木原です。

今回は夢を叶えてしまった方をご紹介しようと思います!

スタジオには日々、いろんなミュージシャンの方がいらっしゃいますが、その中でもdai喜さんはかなり特異なお客さんでした。

ほとんどの方が「自分の曲を出したい!」「オーディションを受けたい!」「イベントで使う音源を作りたい!」という方なのですが、dai喜さんは「ある人に歌で自分の想いを伝えたい!」という事でここ一年くらい、月に一度以上のペースでスタジオに来ていただいていました。

dai喜さんが「ある人」というのはラッパーのKOHHさんです。

KOHHさんをリスペクトする気持ち100%で10曲以上を制作し、全ての曲に「KOHH」や本名である「千葉雄喜」という言葉を入れて、感謝や想いを乗せていました!

そんなdai喜さんが今日のレコーディングの前に突然「曲を作るのは今回が最後になるかもしれません。」と言ってきました。

僕は一瞬その意味がよく分からなかったのですが、話を聴くとインスタでなんとKOHHさん自身がdai喜さんの曲を聴き、興味を持ってくれて先日直接会ってきたそうです!

dai喜さんも突然の連絡で驚いたそうですが、DMをもらった翌日には仕事も休んで東京に行き、そこから三日間KOHHさんと行動を共にしたそうです!

そんな夢見たいな話、本当にあるんですね!!!

その中でKOHHさんから「俺の付き人にならないか?」と誘われたらしく、もちろん二つ返事でやると答え、来月にはもう東京に引っ越すそうです!

歌でKOHHさんに想いを届けると決意をして、活動を始めた頃は周りからもバカにされて冷たい目で見られていたそうですが、それでも自分を信じてずっと続けて夢を実現しました!!!

すごい!すごすぎるよdai喜さん!!!

曲を作るという活動も全てはKOHHさんに出会うためのものだったので、その目的が達成され、もう曲を作ることが無くなるという意味だったんですね。

新天地で大変なこともたくさんあると思いますがこれまでの努力を見てきた僕からすると何があってもやる抜けると思います!!

dai喜さん本当におめでとうございます!東京に行ってもがんばってくださいね!!!

こっちに帰ってくる事があったらいろいろと思い出話を聞かせてください♪いってらっしゃい!!

dai喜

-お知らせ, レコーディング