リリース レコーディング

MC暴士(ぼし)さんのファーストEP「叡智愛日栄地凰飛」がリリースされました!

こんにちは! studio kibacoの木原です。

この度、ラッパーのMC暴士(ぼし)さんのファーストEP「叡智愛日栄地凰飛」がリリースされました!

叡智愛日栄地凰飛

MC暴士さんは格闘技イベントRIZINにも出場している格闘家の浜本"キャット"雄大さんの入場テーマ曲も手がけてらっしゃり、いま大注目のラッパーさんです!

今回リリースされた「叡智愛日栄地凰飛」ですが、タイトルだけ見ると読めないし何かのお経かな?くらいに思ってしまいます(笑)

この漢字、読み方は「えいち あいぴー えいち おーぴー」となっており、これをアルファベットにすると「HIP HOP」となります!つまり「ヒップホップ」ですね!

すごい、、、こんな漢字を思いつくのがすごいです!!!

今回のEPは浜本"キャット"雄大さんの入場テーマ曲のバージョン違いである「EEEDOMMM~浜本"キャット"雄大のテーマ~-和御霊」を含む4曲入りです。

僕は「叡智愛日栄地凰飛」、「アメノウズメ」、「KAKURENBO」という三曲のボーカルレコーディングとミックス、マスタリングを担当させていただきました。

このEPは各種音楽配信サービスで聴くことができますのでぜひ聴いてみてくださいねっ!!

MC暴士「叡智愛日栄地凰飛」
https://linkco.re/8HdPF2Ru

MC暴士さんの曲は和を基調とした曲が多く、和楽とHIPHOPが絶妙なバランスで気持ちよくブレンドされています。

今まで聞いたことがない新しい世界じゃないかと僕は思います!

ぜひMC暴士さんの世界にどっぷり浸ってみてくださいねっ!!!

MC暴士さん、改めましてファーストEP「叡智愛日栄地凰飛」のリリースおめでとうございますっ!!!!

-リリース, レコーディング