ブログ

なんとっ!衆議院議員の城井崇さんがスタジオに来てくださいました!

こんにちは!スタジオキバコの木原です!

スタジオキバコは昨日オープンしまして、今日は営業2日目!

昨日からいろんな方が来てくださってお祝いしてくださって本当にありがたい限りです。。。

そんな中!今日はな、な、なんと!現職の衆議院議員である城井崇さんがオープンのお祝いに駆けつけてくださいました!!!

城井崇1

今回のオープンにあたり、いろんな方から連絡をいただいたり、実際に来ていただいたりとあったのですが、まさか城井さんが来てくださるなんて夢にも思っていなかったのでほんとにびっくりしました!

城井さんとは実はかなーーーーーり以前から親しくさせていただてて、僕の結婚式の乾杯の音頭も城井さんにしていただきましたw

懐かしい写真をこっそりアップしておきたいと思います。。。w

結婚式の時の城井さん

わぁー!城井さん変わってない!これ10年くらい前の写真なんですけどね、、、w

僕の名前が「たけし」で城井さんの名前が「たかし」という事もあって昔から兄貴と慕わせていただいているのですが、こんな小さなスタジオのオープンにも駆けつけてくださるとは、、、、ほんとに兄貴かっこいいです!!

次回はぜひカラオケのレコーディングもやりましょう!!w

城井崇2

忙しいのに僕のスタジオオープンに駆けつけてくださって城井さんの熱い想いを受け取らせていただきました!

僕も精一杯がんばっていきたいと思います!城井さんありがとうございました!!

-ブログ