ブログ リリース レコーディング

RSさんの新曲「high & Low」のMVが公開されました!

こんにちは!studio kibacoの木原です!

ご本人も公式インスタで発表されていましたが、昨日の18時に熊本、福岡を中心に活動しているラッパーのRSさんの新曲「high & Low」のミュージックビデオが公開されました!

新曲が出るたびにパワーアップしているRSさんですが、今回のMVはほんとにマジでかっこいい!!

その噂のミュージックビデオがこちら!!

MVのクオリティーめちゃめちゃ高くないですか!!

今回の曲はアンダーグラウンドのダークな雰囲気を出すようにレコーディングとミックスをしていたのですが、その感じを映像班も受け取ってくれたみたいで、映像と音がバッチリハマってます!!ありがとう映像班!!!w

RSさんはこの後もどんどん新曲を発表されるそうなのでみなさんお楽しみに!!

-ブログ, リリース, レコーディング