ブログ

株式会社COLT様にて出張ライブ配信を担当させていただきました。

投稿日:

こんにちは!studio kibacoの木原です。

みなさんは陸奥A子さんという漫画家の先生をご存知でしょうか?

1970年代〜80年代にかけて乙女チックな世界観で世の女子たちをキュンキュンさせていた漫画家さんです!

その陸奥先生が特別に原画を書き下ろし、購入ができるという企画が株式会社COLT様にて行われています。

人気の作品は購入希望者が重なる事から、抽選を行うということで、その抽選会のライブ配信を担当させていただきました。

第三回陸奥A子ARTの世界抽選会

第三回陸奥A子ARTの世界抽選会

第三回陸奥A子ARTの世界抽選会

今回は照明も3灯持ち込んで明るさの調整もさせていただきました。

カメラは2カメでスイッチャーで切り替えながら、抽選される原画の画像もワイプで出すような事もさせていただきました。

無事に配信も終了し、COLTのみなさまにも大変喜んでいただけました♪

陸奥先生の書き下ろし原画の閲覧や、この日の配信のアーカイブは以下のページで閲覧できます。

カワイイ&おとめチック
https://kawaii-otome.com/contact2

残念ながら申し込みが無かった原画の購入もできますし、原画は高くて買えないという方にも手が届きやすい複製原画もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

-ブログ

Copyright© studio kibaco , 2024 All Rights Reserved.