ブログ

豊前市のお花屋さんフラワー是木さんのホームページを制作させていただきました!

こんにちは!studio kibacoの木原です。

このたび豊前市の宇島にあるお花屋さん「フラワー是木」さんのホームページを制作させていただきました!

フラワー是木

今回は写真の撮影からさせていただいて、写真を撮らせていただくのも楽しかったし、おしゃれなお花屋さんのホームページは以前から作ってみたいと思っていたのもあって、とても素敵なホームページが完成したと思います!

新しくオープンしたホームページはこちら!
https://flower-koreki.com/

お店の方にも気に入っていただけて本当によかったです♪

本当に素敵なお店で打ち合わせや写真の撮影で何度かお邪魔させていただきましたが、店内の雰囲気もいいし、お花一輪からでも丁寧に対応していただけますので、お近くにお寄りの際にはぜひ一度立ち寄ってみてくださいね!

フラワー是木さんホームページオープンおめでとうございますーっ!

-ブログ
-