ナレーション

今日はナレーションのレコーディングでした!

こんにちは!studio kibacoの木原です。

今日はナレーションのレコーディングをしていました!

ナレーターさんはよく依頼をさせていただいているオフィストゥハートの平岡さんです。

平岡さん1

ナレーターさんは座って原稿を読む方が多いのですが、平岡さんはいつもスタンディングスタイル!

平岡さん2

どうして立って原稿を読むのか聞いてみたところ、「カラオケだって立って歌った方が声が出るじゃないですか」との事。たしかに!w

今回も難しい単語が並ぶ原稿だったのですが、スラスラと滑舌良く読んでいただきました♪

ウェイティングルーム

みなさん今日はレコーディングお疲れ様でした!完成を楽しみにしています♪

平岡さんの美しい声はkibacoのナレーションパックのページのサンプルボイスで聞く事ができます。

気になる方はぜひこちらのページで聞いてみてくださいね♪
https://studiokibaco.com/narrationpack/

-ナレーション