お知らせ ナレーション

アートホテル小倉ニュータガワのブライダルテレビCMがオンエア開始!

こんにちは!studio kibacoの木原です!

今日はお知らせなのですが、ナレーションのレコーディングとMAを担当させていただいたアートホテル小倉ニュータガワさんの新しいブライダルCMが放送開始となりました。

テレビを見てると結構流れてるみたいなのですが、僕は先週「王様のブランチ」を見てる時に流れてました!

どんなCMか気になる方は公式YouTubeチャンネルの動画を見つけましたのでこちらで見てみてくださいね♪

アートホテル小倉ニュータガワさんといえば昔から小倉のブライダルホテルとして有名ですよね!

実は僕の仲の良い友人もニュータガワさんで結婚式を挙げてますし、実の妹の結婚式もニュータガワさんでした!!

100年庭園という綺麗で立派なお庭や、天井が開く宴会場などなど、憧れる新郎新婦さんも多いのではないでしょうか!

僕も実際に結婚式に参加してすごくいいところで印象に残っているのと、お料理がすばらしく美味しかったのを覚えていますw

一時は新型コロナの影響で結婚式自体を先送りにしたり、招待するゲストを減らしたりと一生に一度の結婚式なのに我慢をしなければならない時期もありましたが、もうそろそろ以前の通りの結婚式も増えているように感じます。

今回のCMを見て、ひとりでもニュータガワさんで結婚式をしてみたいなと感じてくれる人がいれば僕も嬉しいですっ!!

実際に結婚式を挙げなくても無料のブライダルフェアに参加すると美味しいお料理もいただけてハッピーになれるので、結婚を意識しているカップルのみなさまはぜひニュータガワさんのブライダルページをチェックしてみてくださいね!

■アートホテル小倉ニュータガワ ブライダルページ
https://art-kokura.official-wedding.jp/

僕もこんな素敵な映像作品に携わらせていただいてとても幸せです♪

関係者のみなさまお疲れ様でしたーー!!

-お知らせ, ナレーション