ナレーション レコーディング

スターフライヤーの機内CMでフジコー様のアカリアCMがオンエア中!

こんにちは!studio kibacoの木原です。

先日出張で東京に行ってきたのですが、その時に利用させていただいた航空会社が我ら北九州市の地元企業!スターフライヤーでした♪

スターフライヤーは朝早くから夜遅くまで北九州空港と羽田空港を結んでくれていて、地元の方はお世話になっている方も多いんじゃないかと思います。

乗ったことが無くても黒いかっこいい機体を見たことがあるという方もいらっしゃるかもしれませんね!

スターフライヤー
※画像はスターフライヤー公式サイトより引用

飛行機に乗ると安全のための説明がありますが、スターフライヤーの場合はヘッドレストのモニターでその説明ビデオが流れます。

この説明ビデオの後に企業CMが流れるのですが、その中にフジコー様の空気清浄機「アカリア」のCMがあります!

アカリアの機内CM

実はこちらのCMのナレーションレコーディングとMA作業を担当させていただきました!

どんなCMなのか気になる方はYouTubeにも動画がありますので、ぜひこちらもご覧になってみてくださいね♪

ちょっと前に収録させていただいたCMだったのですが、僕もなかなか飛行機に乗る機会がなかったのでやっと自分でも見れてよかったです♪

もしスターフライヤーに乗る機会がある方はぜひチェックしてみてくださいね!

-ナレーション, レコーディング