レコーディング

ねこいっとさんのオリジナル曲「ウェザーコック」が公開されました!

こんにちは!スタジオキバコの木原です!

先日レコーディングさせていただいたねこいっと様の新曲「ウェザーコック」がYouTubeで公開されました!

曲もかっこいいし、イラストもかっこいいし、動画もかっこいいし全部かっこいい!!w

なによりねこいっとさんの声がいいですよね!!癒し系の声質なのにこんなハードな曲にもバッチリ乗ってて、それがこの曲独特の味になっていると思います。

この曲、じつはめちゃめちゃコーラスを重ねてて、レコーディング当日はねこいっとさんもかなり大変だったんじゃないかと思います。。。

それなのに嫌な顔ひとつせずに「やりましょう!」と言ってくださったねこいっとさんはリアルでも紳士なイケメンでした!w

ボーカルもいろいろ加工を入れてるんですが、僕的には特に2番のAメロのラジオボイスが気に入ってます♪

たくさんの人に愛される曲になるといいなと僕も願っています。

ねこいっとさん新曲公開おめでとうございます!!

-レコーディング