レコーディング

結婚式で流すDVD用の歌をレコーディングさせていただきました!

投稿日:

こんにちは!スタジオキバコの木原です!

今日は結婚式で流すDVD用の歌のレコーディングをさせていただきました!

お越しいただいたのは結婚する新郎さんとそのお友達のお二人。

話を聞いていると、本当は会場で歌を披露する予定だったのですが、新型コロナウィルスの影響でその余興が中止になり、歌う予定だった曲を流しながらDVDの映像を流そうということになったそうです。

こんなところまでコロナの影響が、、、、ほんとはやく落ち着いて欲しいですよね。。。

そんなおめでたい席で流れる曲のレコーディングなんて力が入っちゃいます!!

しっかりとお二人の歌を録音させていただき、その後は気になる部分のピッチの修正もしっかりとさせていただきました。

お二人ともレコーディングは初めての経験だったそうですが、僕が作業している後ろでずっと「すげー!すげー!」と喜んでくれていましたw

仕上がりも大変気に入っていただいたようで、ほんとエンジニア冥利に尽きるなぁとしみじみ感じました。

今日は遅い時間までお二人ともお疲れ様でした!

ウェディングレコーディング

レコーディングは初めてだったとうことですが、終わった後は「楽しかった!」「アルバム作ろうぜ!!」と盛り上がってました!!

kibacoにはレコーディングが初めてという方がたくさんいらっしゃいますが、終わった後に「楽しかった!」と言っていただけるのが本当に嬉しいです。

結婚式がうまくいくように心からお祈りしています。

今日はご利用ありがとうございました!

-レコーディング

Copyright© studio kibaco , 2021 All Rights Reserved.