ブログ 制作

今日は自分でコーラスレコーディングやってます!

こんにちは!studio kibacoの木原です。

今月は作曲や編曲のお仕事をたくさんいただいていて、毎日制作に励んでおります!!

制作をする時はパソコンを使ってドラム、ベース、ギター、ピアノ等々、いろんな楽器の音を打ち込んでいくので、ほとんどパソコンを使った作業なんですが、中には僕がコーラスで参加させていただく楽曲もありますw

僕は歌が下手くそなので基本的にはお断りしているのですが、たまーーーーにやらせてもらってますw

というわけで貴重な僕のレコーディングシーンがこちら!!

コーラスレコーディング

やっぱり僕はブースに入るより鍵盤を前にしてあーだこーだ言ってる方が向いてますw

でも、今日はいい感じのコーラスが録れたのでこれならきっと喜んでいただけるはず!!

それぞれの楽曲が世に出るのはまだ先のお話ですが、楽曲の完成まで気を抜かずにしっかり全力で気持ちを込めて制作をさせていただきます!!

-ブログ, 制作