ナレーション レコーディング

FUJICOの空気清浄機「アカリア」のナレーションレコーディングをさせていただきました!

こんにちは!studio kibacoの木原です。

今日は以前も当スタジオで録音させていただいたFUJICOの空気清浄機「AkariAir (アカリア)」のナレーションのレコーディングでした!

前回録音させていただいたCMが好評のようで、今回はバージョン違いのCMの録音でした♪

CMの雰囲気と尺の確認があったので録音ブースでも映像を見れるようにしておきました!

ナレーターさんも映像に合わせた声を出してくださっておかげさまですごくいい感じのナレーションが録れたと思います♪

アカリアは「灯り」をコンセプトにした空気清浄機で、実機をお借りしてスタジオに置いてみたのですがめちゃめちゃいい感じでした!

お気に入りの場所に置くだけで一気におしゃれになるし、除菌、消臭もできるって最高ですね!

前回制作させていただいたアカリアの解説動画も置いておくのでよかったら観てみてください♪

アカリアの公式ページはこちら!

■AkariAir (アカリア)公式ページ
https://massc.jp/akariair/

-ナレーション, レコーディング