リリース レコーディング 制作

木原作曲の演歌、小田俊治さんの「俺の夢」が公開されました!

みなさんこんにちは!studio kibacoの木原です!

今日はリリース情報なのですが、小田俊治さんが歌う演歌「俺の夢」が本日公開されました!!!

この曲は小田さんが書いた歌詞に僕が曲を付けさせていただきました!これまでいろんなジャンルの曲を作ってきましたが、こんなしっかり演歌を作ったのは何気にはじめてでしたw

いろんな曲を聴いたり、インターネットで演歌のことを調べたりして試行錯誤して作りましたが、めちゃめちゃいい感じに完成したんじゃないかと思っています!!

小田さんの声がどんな風に乗るかを考えながら、男のかっこよさとか生き様がしっかりと伝わるような重厚なサウンドに仕上げています。

僕もお気に入りの一曲!ぜひぜひこちらから聴いてみてください!!

余談ですが、曲の制作段階で僕が仮で歌を歌って、メロディーが分かるようにして小田さんに渡していたのですが、やっぱ演歌は僕みたいな若造が歌っても味が出ないと思いました、、、、

いろんな人生経験を積んできた小田さんが歌ってこそ、この曲が完成したんだなと感じてます!

改めて、小田さん新曲公開おめでとうございます!!

-リリース, レコーディング, 制作