レコーディング

今日はラッパーのRSさんのレコーディングでした!

こんにちは!studio kibacoの木原です。

今日は久しぶりにラッパーのRSさんの新曲レコーディングでした!

RS様レコーディング

今回の楽曲もめちゃめちゃかっこいいです!

ご本人の活動の内容になってしまうので僕からはあまり多くは語りませんが、今後もかなり活動を盛んにやっていくみたいですよ!!

レコーディング終了後にいろいろと質問をされたので僕の分かる範囲で回答をさせていただきました♪

また続報があればこのブログでも紹介させていただこうと思います!

RSさん今日は長時間お疲れ様でしたっ!!

-レコーディング