レコーディング

RS様4th曲のレコーディングをさせていただきました!

こんにちは!studio Kibacoの木原です!

7月も下旬に入り、暑い日が続いていますね。。。僕も暑さに負けずに日々がんばっています!

今日は福岡を拠点に活動しているRS様の4th曲のレコーディングをさせていただきました!

RS様はファースト曲の時からスタジオを使っていただいているのですが、今回はなんと初の2daysレコーディングでした。

それだけ力の入った楽曲ということで、僕も気合を入れてオペレーションとミックスをさせていただきましたよ!!

仕上がった楽曲にも大変満足いただいて、二人で「最高の曲ができましたね!」と盛り上がってましたw

RS様、二日間本当にお疲れ様でした!!

RS

今回の楽曲もMVを撮影する予定で、後日YouTubeにアップされるそうです。

RS様といえば、毎回凝ったMVを制作されるので、僕も毎回楽しみにしています♪

ちなみに前作のRE startのMVはこちら。福岡でロケをしているので、福岡在住の方は「あの場所だ!」と分かる方も多いのではないかと思いますw

さらに今回は初のサブスク配信も予定されているそうです!

RS様の今後の活動から目が離せませんっ!!みなさんもぜひぜひチェックしておいてくださいねー!

-レコーディング