レコーディング

ウガンダのアーティストPrezoDenoさんのレコーディングをさせていただきました!

こんにちは!studio kibacoの木原です!

今日はウガンダのアーティストPrezoDenoさんの新曲のレコーディングをさせていただきました!

通訳の方もいらっしゃったのですが、僕もめちゃめちゃなイングリッシュを使ってレコーディングを進めさせていただきましたw

Prezoさんはウガンダ出身で現在は日本に住んでらっしゃいます。

今回の新曲はウガンダのプロデューサーさんが曲を作って、ボーカルのレコーディングを当スタジオで担当させていただきました!

音感やリズム感がめちゃめちゃ良くて、聞いてる僕も自然と体が動いてしまうようなグルーブが歌だけで出せるすばらしいアーティストでした♪

今回の楽曲は公開されたらまた連絡をいただけるという事でしたので、今から曲の完成が楽しみです!

Prezoさん、今日はお疲れ様でした!!

-レコーディング