リリース レコーディング 歌ってみた動画

そーま。さん初の歌ってみた動画「Booo!」が公開されました!

こんにちは!studio kibacoの木原です。

今日は歌ってみた動画のリリース情報です!

そーま。さんが誕生日に合わせて制作した初めての歌ってみた動画「Booo!」がYouTubeで公開されました!

めちゃめちゃかわいい曲なのでぜひぜひ聴いてみてくださいっ!!

そーま。さんはもちろん今回が初めてのレコーディングという事で当スタジオにお越しいただきました。

はじめはやはり緊張していて声も強張っていただのですが、次第にノビの良い声が出るようになって僕が提案した歌い方もすぐに取り入れて歌っていただきました!

歌の表現力はもちろん、音感やリズム感もすごく良くてこれからの活動が個人的にも楽しみな歌い手さんです!

今回が一作目ということですが、今後も投稿していきたいとおっしゃっていたので、ぜひぜひ高評価とチャンネル登録をして待っててくださいね♪

そーま。さん、お誕生日とはじめての歌ってみた動画の公開、おめでとうございまーーーす!!

■そーま。さんのTwitterアカウントはこちら
https://twitter.com/souma_kun1220

-リリース, レコーディング, 歌ってみた動画