お知らせ ブログ

2022年は本日より営業開始します!

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます!studio kibacoの木原です。

みなさんはどんな年末年始を過ごしましたか?

僕は先日のブログの通り、門司港のカウントダウンで新年を迎え、それから親戚周りや挨拶周り、初詣もちゃんと三社をまわってかなり充実したお正月でした!

年が明けてstudio kibacoは本日から営業開始です!

今月もさっそくレコーディング、作曲、編曲、ライブ配信、ホームページ制作等々、いろんなオファーをいただいています!!

スピーディーにやらないと遅れてしまいそうなボリュームですが、ひとつひとつを丁寧に心を込めてお仕事させていただこうと思います♪

さらに、昨年末にはいろいろ機材を拡充したので、今年はこれまでよりも仕事の幅を広げていきたいと思います!!

今年もお仕事を通していろんな人、いろんな音楽と出会えるのを楽しみにしています♪

ということで、今年も初っ端から全力でスタートしたstudio kibacoを本年もどうぞよろしくお願いします。

-お知らせ, ブログ