リリース レコーディング

シンガーソングライター波多野菜央さんの新曲「みなみかぜ」リリース!

こんにちは!studio kibacoの木原です。

今回はリリース情報です!

福岡を中心に大活躍のシンガーソングライター波多野菜央さんのニューシングル「みなみかぜ」が7月26日にデジタルリリースされました!

みなみかぜ/波多野菜央

この曲は作詞作曲が菜央ちゃん、アレンジは妖怪ウォッチ、プリキュア、イナズマイレブン等の楽曲アレンジも手掛ける佐藤五魚さん!

そしてボーカルレコーディングはstudio kibacoということで、僕もこの作品の制作に関わらせていただきました♪

最近は暑い日が続いて夏真っ只中ですが、いまの時期にぴったりな爽やかな楽曲になっています。

個人的には夕暮れ時に聞くのがおすすめ!

佐藤五魚さんのアレンジも上品でおしゃれだし、菜央ちゃんの甘い声もぴったりはまってて心地いいですよぉ〜♪

みなみかぜは各音楽配信サービスで好評配信中です!ぜひ以下のURLから聴いてみてくださいね!

「サブスクの契約してないよ!」って方はYouTubeミュージックならたしか無料で聴けるはず!です!(うろ覚え)

■みなみかぜ/波多野菜央
https://linkco.re/asM3hYYF?fbclid=IwAR3gdWY-nBIHRxV4mxfqTDzatF6OAleVEfL6N6zMWqrpjWwsX8piLp_jkJw

僕がレコーディングさせていただいた歌を佐藤五魚さんが丁寧にミックスしていただいて素晴らしい楽曲になっていると思います♪

暑い日が続いていやになりますが波多野菜央さんの歌で爽やかな気持ちになりましょう!ぜひみなさん聴いてくださいね〜!

-リリース, レコーディング