お知らせ

studio kibaco(スタジオ キバコ)は2020年3月14日にオープンします!

グランドオープン

こんにちは!木原です。

この度、ご縁をいただきましてJR小倉駅の近くにレコーディング、音楽制作、ホームページ制作スタジオとして「studio kibaco(スタジオ キバコ)」をオープンさせていただくことになりました。

今までは自宅で細々と制作をやらせていただいていましたが、これからはスタジオを持たせていただくということで本格的に音楽の方もがんばっていこうと思っています!

スタジオの名前の由来ですが、超シンプルに「木原のハコ」でキバコにしましたw

でも、箱の中に入ってる宝物をみなさんと一緒に作っていきたいという願いも込めています!

(後付けですが、、、w)

スタジオの場所は小倉駅から徒歩7分、チャチャタウン小倉のすぐ近くです!


まだまだ若輩者で至らない部分もたくさんありますが、自分なりに一生懸命がんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

ミュージシャン仲間のみなさんは小倉にいらっしゃる際はぜひスタジオに寄ってくださいねっ!遊びに来ていただけるだけでも喜びますw

これからstudio kibacoでたくさんの方と出会い、たくさん素敵な作品を発信していきたいと思いますので、どうかみなさま今後とも木原とstudio kibacoをよろしくお願いします!

-お知らせ