お知らせ リリース 制作

ボートレース若松「カッパダンス★」の曲を作らせていただきました!

みなさんこんにちは!studio kibacoの木原です。

今回はお知らせです!

ボートレース若松の公式YouTubeチャンネルにアップされた「カッパダンス★」の曲を担当させていただきました♪

若松の五平太太鼓と「K A P P A」のリズムに合わせてぜひ踊ってみてくださいね!

どこかに聞き覚えのある声も入っているかも?w

今回のダンスは「四季」がテーマのひとつでもあったので四季おりおりでちょっとだけアレンジを変えたり、細かい仕掛けを織り込んでいます♪

かっぱくんたちと小倉けいりんのかねりんが一緒に踊っているのもかわいいですよね!

この動画を通じて北九州市の公営競技がみんなの生活のやくに立っているという事を知っていただけると嬉しいです♪

関係者のみなさまお疲れ様でしたー!!

-お知らせ, リリース, 制作