ブログ

競輪選手の別所英幸選手がスタジオに遊びに来てくれました!

こんにちは!スタジオキバコの木原です。

3月14日のオープンに向けて慌ただしく毎日を過ごしておりますっ!

そんな中、すべての音源データを入れていたハードディスクのケースが故障してしまうというトラブルが発生していまい、中に入っていたデータの無事を祈りつつ、新しいケースに中身の移し替えを行いました。。。

RAIDケース

おそるおそる起動してみたところ、、、無事にデータ復旧!!!

よかったぁーーーー!!!これ読み込まなかったら13日オープンが絶望的になるところでしたw

これまで以上にハードディスクは慎重に扱おうと心に誓いました。。。

競輪選手の別所選手来店!

無事にデータの復旧ができたところで、今日は小倉競輪所属の競輪選手、別所英幸(べっしょひでゆき)選手がスタジオに遊びに来てくれました!

別所選手1

実は別所選手とは幼稚園からの幼馴染みで、今でもよく一緒に遊んだりしていますw

ちょうどスタジオのセットアップをしていたので、別所選手にはボーカルブースに入ってもらってマイクテストに付き合ってもらいました!

別所選手2

ちゃんとマイクのテストも出来てほんとに助かりました♪

別所選手は旦過市場に最近できた「BENNY'S COFFEE(ベニーズコーヒー)」も経営しています!

コーヒーはもちろんおいしいし、アットホームな雰囲気でとっても落ち着く空間です!お近くにいらした際にはぜひぜひお立ち寄りくださいねっ♪

ベニーズコーヒーの公式インスタグラムはこちら!
https://www.instagram.com/bennys_coffee_/

別所選手!よかったらまたスタジオに遊びに来てねー!

別所選手3

-ブログ