ブログ

レコーディング、ホームページ制作スタジオ「studio kibaco」オープン!

studuio kibaco

こんにちは!スタジオキバコの木原です!

今日は2020年3月14日という事で、studio kibacoのオープン日ですっ!!

オープンまでスタジオの準備を進めたいたのはもちろんですが、これまでお世話になった方々への挨拶周りをさせていただいていました。

久しぶりに以前務めていた会社にもお邪魔させていただきましたよ!w

日頃からお世話になっている方や、久しぶりにお会いさせていただく方、友達や仲間など、いろんな人から叱咤激励をいただき、これから本気でがんばっていこうと決意を新たにしました。

そんな中で感じたのはほんとに僕は周りの人に恵まれてるなという事です。

10年以上ぶりに会った方もつい先月もあっていたかのように温かく声をかけていただきましたし、中にはすぐにお仕事のお話をいただいた方もいらっしゃって、本当に感謝が尽きません。

本当に大変なのはこれからだと自覚をしていますが、みなさんからいただいたお言葉の一言一句を胸に刻んでしっかりと前を向いてスタジオを運営していきたいと思います!

また、これからスタジオの運営をしていく中でいろんな方との出会いがあると思います。

僕がこれまでいろんな方にしていただいた事を忘れる事なく、ひとつひとつのご縁を大切に紡いで行きたいと思います!

今日から全力でがんばっていきますので、みなさまよろしくお願いします!

お仕事のご依頼も受け付けていますので、些細な事でも結構です。ウェブや音楽に関することであればお気軽にお問い合わせください♪

小倉のレコーディング、音楽制作、ホームページ制作ならスタジオキバコと覚えていただけるように、全力でがんばっていきたいと思います!

-ブログ