ブログ

ナレーションのサンプル音声のレコーディングを行いました!

こんにちは!スタジオキバコの木原です。

今日はstudio kibacoとしてのはじめてのレコーディングでした!

ホームページ上にいろいろとレコーディングメニューを掲載していますが、文字の説明だけでなく、実際にレコーディングした音声や音楽も掲載していきたいと思っていまして、その第一弾としてナレーションの録音をしました!

オフィストゥーハートの坂本さん

喋っていただいたのは下関にあるMC事務所「オフィストゥーハート」の坂本さんです!

オフィストゥーハートの坂本さん

坂本さんとはとあるイベントの時に知り合って、もうかれこれ10数年のお付き合い、、、

最近では関門海峡花火大会門司の音源制作の際にナレーションを担当していただいており、花火大会に遊びに行っているみなさんにはおなじみの声だと思いますw

今回も素敵な声でstudio kibacoの紹介をしていただきました♪

その音声はレコーディングメニューページの「レコーディングスタジオ利用」のところに早速追加させていただきました!

坂本さんの素敵な声はもちろんのことですが、綺麗に録音されている音声もぜひ聞いてみてくださいね!

今後もサンプル音声や音源も追加していきたいと思いますので、追加しましたらまたブログの方で報告させていただきます〜♪

-ブログ
-,