ブログ

オフィストゥハート様のナレーションレコーディングさせていただきました!

みなさんこんにちは!スタジオキバコの木原です!

1日遅れの更新になってしまったのですが、昨日は下関市にあるMC、リポーター事務所「オフィストゥハート」に所属しているキャストのみなさんのナレーションレコーディングをさせていただきました!

トゥハートのキャストのみなさん

今回は4名の方の声を録音させていただいたのですが、みなさん個性的で声に三者三様のキャラクターがあってすごく楽しく録音させていただきました!

一人何役かやらないといけない台本があったのですが、これにはみなさん苦戦されていましたが、それぞれが思うキャラクターを作ってくださって、聞いてて僕も思わずニンマリしてましたw

最終的にもすごく良いテイクが録れて、みなさん満足していただけたみたいでよかったです♪

トゥハート様のレコーディングは第二弾も予定されていますので、その時も今回みたいに良いテイクが録れるようにお手伝いさせていただきたいと思います!

みなさんスタジオのご利用ありがとうございましたー!

-ブログ
-,