ブログ

大名スクエアガーデンさんのライブ配信のお手伝いをさせていただきました!

こんにちは!スタジオキバコの木原です。

6月27日(土)は大名のスクエアガーデンで開催された「HAKUプレミアムライブ」のライブ配信のお手伝いをさせていただきました!

HAKUプレミアムライブ

HAKUさんは福岡を中心に活動するシンガーさんで、オリジナル楽曲でのライブ活動の他に全国で開催されているよさこい祭りの楽曲を歌うシンガーとしても活躍してらっしゃいます!

この日はよさこいの楽曲を中心としてライブを全国にライブ配信するということで僕もスタッフとして参加をさせていただきました。

スクエアガーデンでの配信1

スクエアガーデンでの配信2

有料のライブ配信だったのでライブの様子や詳細は書けませんが、圧巻のパフォーマンスでした!

ご視聴いただいたみなさんもチャットで「よかった!」「感動した!」などお喜びのお声もたくさんいただいて、ほんとうに良いライブだったと思います。

HAKUさんのパフォーマンスを良い音、良い映像でお届けできたと思います!

HAKUさんをはじめ関係者のみなさま本当にお疲れ様でしたー!

-ブログ
-