ブログ

CROSS FMのTakagiStartupBoosterに出演させていただきました!

こんにちは!studio kibacoの木原です。

先日ご縁をいただきまして、立山律子さんがナビゲーターを勤めているCROSS FMの番組「TakagiStartupBooster」に出演させていただきました!

この番組は水、浄水器のTakagi様が提供されていて、北九州にあるベンチャーや、スタートアップ企業を全国に向けてブーストする!というコンセプトでCROSS FMの「DAY+」内のコーナーで放送されています。

僕は今回の放送の中でstudio kibacoのお話とiBgmの話をメインでさせていただいたのですが、めちゃめちゃ緊張しました!!

一応、どんな質問が来るのか台本はいただいていたのですが、律子さんが台本に無いお話をバンバン振ってくださるので、はわーはわわーー!!となってましたw

僕のつたない喋りでもしっかりと意図を汲み取ってうまくまとめてくださるので、さすがプロの方はすごいなと痛感しました!

放送の中で律子さんが「ナレーションの仕事させてください!」とおっしゃってくださったので、いつか実現するといいなーと勝手ながら思ってますw

ガッチガチに緊張した木原の様子は以下のURLで聞く事ができますので、興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね!

Radiotalk 【第80回】studio kibaco 代表 ・ 木原 武志さん登場!
https://radiotalk.jp/talk/487467

-ブログ