リリース レコーディング

猫渕李愛夢さんの歌ってみた動画「ゴーストルール」が公開されました!

こんにちは!studio kibacoの木原です。

ネット上で歌い手として活動している猫渕李愛夢(ねこぶちりあん)さんの歌ってみた動画「ゴーストルール」が公開されました!

動画を貼っておきますのでぜひぜひ聴いてみてください!

李愛夢さんのかっこいい声と曲調がよく合ってますよね!

今回はサビの入りのところの声を加工してみたんですが、これがいいアクセントになったんじゃないかと思います♪

サビ後半のコーラスもいい感じにハマって僕としても満足な一曲です!

李愛夢さんは現在ツキイチで楽曲を投稿してらっしゃいます!

ぜひぜひツイッターをフォローして今後の活動もチェックしてみてくださいねっ!

■猫渕李愛夢さんTwitter
https://twitter.com/wannniyann_Love

李愛夢さん新曲公開おめでとうございます!

-リリース, レコーディング