ブログ レコーディング 制作

アレンジした曲のギターをギタリストの山近さんに弾いていただきました!

投稿日:

こんにちは!studio kibacoの木原です。

おかげさまで楽曲のアレンジのお話をいろいろいただいていて、どの曲も全力で制作させていただいております!

その中でもどうしても生のギターが欲しい!という楽曲があり、ギタリストの山近さんに来ていただいてレコーディングさせていただきました!

ギタリスト山近さん

僕があらかじめ打ち込みで入れていたギターがあったのですが、やっぱり生のギターはいいですね!

今回は僕が欲しいと思っていた音と山近さんがイメージしてくれていた音が同じだったので、録音しながら分厚くなっていくギターサウンドに鳥肌がたちました!

ギターソロもあったのですが、めちゃめちゃかっこいいアプローチで弾いていただいて、すごくかっこよく仕上がりました!

お忙しい中、ギターのレコーディングに来ていただいてありがとうございました!!またお願いしますっ!!

ギターレコーディング

-ブログ, レコーディング, 制作

Copyright© studio kibaco , 2024 All Rights Reserved.